011052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともママのんびりブログ~趣味を探し中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともママ1023

ともママ1023

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前にモニターで頂いた石鹸とローションを紹介します☆

アンティアン 手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー

雑誌やメディアでも紹介されたり、有名人も愛用の石鹸☆

それを光栄にもモニターさせていただきました!!

さっそく、、、

●アンティアンの手作り洗顔石鹸の中でも、
優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」

天然成分だけなのに、感じられる保湿力と、
毛穴の黒ずみも洗い流す洗浄力

http://www.untiens.jp/SHOP/Queen-001.html#lavenderhoney

<口コミ>※@コスメ 口コミ引用
髪の毛に使うとさっぱりサラサラになり、身体を洗うと柔らかいふっくら肌になれて良いです。
香りもイイし、洗いあがりキュってするししっとりするし(もちろんつっぱらない!)


届いた時は丁寧に真空パックに入ってリボンされてましたきらきら
これだけでも手作り感満載!!
早く使いたくてカメラ撮るの忘れて、、、開けたあとの写真↓





そして開けたらアロマっぽいお花の香りが目がハート
洗面所のアロマ的存在の役目もしてくれますウィンクほのかに品のよい香りうっしっし

そして最初に説明書も読まない私は、いつもどおり泡立てネットで一生懸命泡立てて・・←結構石鹸へった・・・

この石鹸、泡洗顔ではなく石鹸をぬるま湯でこすって石鹸の成分で洗うんですねわからん

最初水でめちゃくちゃ泡立てて、いつも通り洗顔したよショック←もったいないショック
泡立てて洗うよりも泡立てずに洗った方が洗い上がりのしっとりさが違った・・←塗り込むようにすりこむように洗った(笑)

洗いたてさっぱりなんだけど、全然肌が乾燥しない!!!
そして保湿されているのか化粧のファンデのパフの滑りが良かった!!!

ただメッチャ目のあたり気を付けて洗わないと目にすっごくしみるよ失敗

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

そして、

ネイチャーコンク 薬用クリアローション





●美白ケア
Wの美白有効成分配合。
シミ・ソバカスを防ぎます。(プラセンタエキス・グリチルリチン酸・ジカリウム)
●古い角質をやさしく除去
くすみ、黒ずみ、ざらつき、ごわつきをオフして透明感のあるつるりとした肌に整えます。
●乾燥対策は「角質ケア」から
保湿成分がたっぷり配合されているので、角質ケアしながら保湿ができる!
●お肌にうれしい処方
アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性

1本で、ふきとり化粧水・朝の洗顔代わり・保湿化粧水・美白・ひき締め効果・肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水です。
くすみや肌荒れなどの原因となる「古い角質」を、ヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます。

ヒアルロン酸/コラーゲン/アルコールフリー/無香料/無鉱物オイル

<口コミ>※@コスメ口コミ引用
どれぐらい汚れが取れるのか気になって朝、洗顔前に使用しました!!
寝てる時の油分が取れてコットンに汚れが付いてて気持ち良いです笑
寝てるだけでこんな汚れがあるんだなーとビックリです!!
1日数回使っても、保湿成分のおかげか乾燥することもつっぱることもなかったです。
もちっとはするけどぺとぺともせず、拭き心地がとても気に入っています。


これ、朝に上で紹介したアンティアン 手作りオーガニック洗顔石鹸で洗顔した後につかっています!
コットンに馴染ませ拭き取り、コットンが乾いてきたら馴染ませ拭き取りしています!
ベトベトせずにさっぱりします!
私は朝の目覚めとひきしめ効果で冷蔵庫に冷やして使っています(笑)←冬も(笑)
保湿は乾燥肌の私には物足りないかな・・・
時間があるときは最後にコットンを気になる乾燥部分にはってパックみたいにちょっとおきます☆
一度夜にお風呂後、目の周りが落ちきってないときに使用したら、目にたどり着く前に他の部分が驚くほど汚れていて、いつもの洗顔で取れていないことが恐ろしく実感しました、、、ほえー
これは一度皆さんも普段の1回の洗顔がどれだけ落ちていないか、この拭き取り化粧水で体験してみてほしいです!!←マジでひくぐらい汚れてた・・・
これを機会に洗顔はやさしくていねーにっっ洗う事を心がけました(笑)

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス






以下、私も参加している懸賞情報です!!
今日締切~日曜締切だよ~☆

【お正月におめでたいたっぷり使える『お徳用こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

こんぶ茶のもととなる昆布は、昔から「よろこんぶ」などとして、おめでたい席には欠かせないものです。

室町時代には武将が出陣する時に、一に打あわび、二に勝ち栗、三に昆布、すなわち「打ち勝ちよろこぶ」の語呂合わせとなり、戦乱の武将たちにとってもっとも大切なラッキーアイテムだったとされています。

また江戸時代には一般にも広まり、結納の席にも使われるようになりました。昆布の繁殖力の強さから、よい子が授かりますようにとして用いられていたようです。実質的には、昆布に含まれる食物繊維やカルシウムなどの栄養が、それを必要とする妊婦さんにとってうってつけの食品だったということです。(*1)

また現代も、お見合いや婚礼の席などで、その場だけを取り繕う「お茶を濁す」という言葉を避けるために、お茶ではなくこんぶ茶を出すことがあります。

昔も今も、昆布は縁起のよい食材であり、その飲み物であるこんぶ茶も一年のはじめとなるお正月に飲むのにふさわしいお茶です。

ぜひ素晴らしい一年を過ごすために、新年にこんぶ茶を飲んでいただければと思います。

そして今回のモニター商品となる『お徳用こんぶ茶』は、通常50g入りところ、その倍近い95g入りと、たっぷりこんぶ茶を使っていただける商品となっています。

モニターに当選された方は、ぜひ、煮物、揚げ物、焼き物、蒸し物、サラダ、炊き込みご飯、ラーメン、そば、うどん、カレーや丼ぶり物にも、色々な料理にじゃんじゃん使ってみてくださいね。

もちろんおせち料理の隠し味やお雑煮にも、また七草粥に入れて食べてもおいしいですよ。

HPでもこんぶ茶を使った色々な料理レシピを紹介していますので、こちらも参考にしてくださいね。

↓↓↓お手軽レシピ↓↓↓
http://www.gyokuroen.co.jp/recipe/recipe.cgi

さてみなさん、こんぶ茶が「ドライマウス」に有効であるとメディアで話題になっているのをご存知でしょうか。

「ドライマウス」は口の中の唾液が減って口の中が渇く症状で、味覚障害や口臭の原因にもなるものです。加齢とともに増えるもので、この症状を抱える人が全国に約800万人いるという推計があります。

こんぶ茶に豊富に含まれるグルタミン酸などの「うまみ」成分が味覚を刺激して唾液を分泌させるということで、東北大学の教授が考案して注目を集めています。

レモンや梅干しといった「酸味」が唾液を分泌させることはよく知られていますが、「うまみ」成分の方が「酸味」より唾液が分泌される時間が長く続くため効果が高いそうです。

職場でみんなで飲んでます!!
昆布茶、ほっこりします☆

【お正月におめでたいたっぷり使える『お徳用こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
玉露園
玉露園
玉露園「お徳用こんぶ茶」


+4.3℃の発熱効果! ニットロングカーディガン/10名様モニター募集!
◎あったかさのヒミツは
自ら吸湿発熱する糸と特別な編み方にあり!

◎ご自宅でお洗濯ができるので、クリーニングいらず!

◎自慢の豊富なカラー展開!ベーシックカラーはもちろん、その年の流行カラーも網羅♪

◎着回し力のあるデザイン×計10型!「ヒートフルニットシリーズ」

長めの丈で縦長効果も抜群!簡単にスタイルアップできちゃいます♪
ストレートの身頃に、お袖はドロップショルダー。
適度にヌケ感があり、幅広いインナーに対応できるシルエットも魅力です。
縦長効果も抜群で、簡単にスタイルアップできちゃいます!ストレートの身頃に、お袖はドロップショルダー。適度にヌケ感があり、幅広いインナーに対応できるシルエットも魅力です。季節の変わり目はアウターに、肌寒い季節はコートのインにもどうぞ。サイドにはゆるっとしたフォルムのポケット付きです。

ゴワつきなくスリムな薄着なのに暖がとれてすごく魅力的☆
ロングだから体型もカバーできて着回し抜群☆☆

+4.3℃の発熱効果! ニットロングカーディガン/10名様モニター募集!
ヒートフル ニット ロングカーディガン
イーザッカマニアストアーズ


話題の美容成分を贅沢につめ込んだ“サラブレッドプラセンタジェル”

☆…☆…☆…驚きの実感力 『潤透ヴェイル』3つの秘密とは?☆…☆…☆…☆


秘密その① 主役級の美容成分たっぷり! 

若々しさ、輝く白さ、みずみずしさ、全てを手に入れたいあなた様の為、
話題の美容成分を贅沢に配合しました。
●プラセンタ……希少なサラブレッドプラセンタエキスを濃縮、低分子化。フレージュの人気商品『プラセンタ・プルミエ潤瑠』や『プラセンタローズ美容液』にも使用している美容成分で、輝く美肌へと。

●コエンザイムQ10(ユビキノン)……身体のエネルギー作りに重要なビタミン。サビつきも予防し若々しさの維持をサポートしてくれる。

●アスタキサンチン……若々しさのビタミン、ビタミンEの数百倍のチカラを持ち、紫外線等のダメージも緩和してくれる。

●リンゴ果実培養細胞エキス……世界に数本しかない腐らないリンゴの幹細胞を培養したエキス。「腐らない=若々しく、ぴちぴち感をキープする」と注目されている話題の成分。

●アルブチン……メラニンの生成を抑制してくれる成分。白さを求める方には欠かせない。

●ヒアルロン酸……弾力とうるおいをサポートする成分。保湿に優れ、1gにつき6リットルもの水分を保有できるといわれる。

●コラーゲン……お肌の中で繊維状につながって壁のようになり、土台を作りながら弾力とツヤをサポートする。

●スクワラン……深海ザメの肝油からとれる成分。人の肌にも含まれる成分なのでなじみもよく、イキイキとした肌づくりに期待できる。

●セラミド……肌にも存在し、水分や油分をため込む優秀な保湿成分。外的刺激が肌の奥に届くのも防いでくれる。

秘密その② 抜群の浸透力!

秘密その③ 使い方も様々! 

今大注目されている美容成分と言えば「プラセンタ」。そこに“リンゴ果実培養細胞エキス、アスタキサンチン、アルブチン、スクワラン、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ユビキノン”と優秀な主役級の成分をたっぷり配合したオールインワンジェル。

注目のプラセンタでしかもオールインワン☆☆
プラセンタは試したことがないから試してみたいな☆☆

話題の美容成分を贅沢につめ込んだ“サラブレッドプラセンタジェル”
初めて出会う透明感! 潤透ヴェイル プラセンタジェル
初めて出会う透明感! 潤透ヴェイル プラセンタジェル
株式会社フレージュ


北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【10名様募集】

北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減しました。

匂いが原因で、プラセンタ商品が苦手だった方もぜひお試しください。


・内容量:30ml(約1か月分)

・【無添加】(合成界面活性剤、合成香料、合成色素、鉱物油)

・北海道産サラブレッドの馬プラセンタ+植物プラセンタ

・2種類のプラセンタをブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減

ブレンドしたプラセンタ・・・・☆
すごくよさそうですね!!
気になる目元と口元の乾燥に試したいです!!

北海道サラブレッドの馬プラセンタ美容液 現品モニター【10名様募集】

つむぎプラセンタクレンジングオイル現品モニター【10名様募集】

オリーブオイルがベースのクレンジングオイルにプラセンタを配合しました!

北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減しました。

匂いが原因で、プラセンタ商品が苦手だった方もぜひお試しください。


・内容量:150ml

・【無添加】(パラベン・合成香料・着色料・シリコン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤)

・北海道産サラブレッドの馬プラセンタ+植物プラセンタ

・2種類のプラセンタをブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減

プラセンタでクレンジング、すごく贅沢ですね☆
その後に美容液をしたら肌がすごく改善されそう。。。☆

つむぎプラセンタクレンジングオイル現品モニター【10名様募集】
つむぎプラセンタクレンジングオイル
つむぎプラセンタ美容液
つむぎプラセンタ美容液


素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【セレビューティー】

まるで保湿パックをしているような潤いが持続するファンデーション!!

+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) は、紫外線など外敵からお肌を守るBBクリームとお肌の凹凸や、色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたファンデーションです。

潤いつづくファンデーション☆
今の私にはすごく魅力的です!!
テカリはどうだろう・・・試してみたいです☆

素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【セレビューティー】
+OneC プラワンシー BB+CCクリーム
【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー


大好評につき、発売前の新製品 「シルク配合マスク」 を 5名様に追加プレゼント!

軽やかな密着、それはエアリーな感覚。
優しく肌を覆い、美のうるおいつづく
シルク配合マスクが誕生しました。

シルク配合のこだわりのシート素材にハリ・ツヤ・うるおい、すべてを充たす美容液をたっぷり含侵(1シートに25ml)。

軽やかな付け心地でありながら、上質な密着感に癒される極上のマスク美容を提案します。


◆軽やかな付け心地
限界までの薄さへ挑戦、軽やかな付け心地を追求。

◆優れた保液性
シルク繊維の隙間にしっかりとどまる美容液とろみ処方。

◆優れた密着性
薄さと相反する保液性の高さが生み出す密着感。

◆優しい肌感触
シルクの高級素材を肌に直接まとったような肌が負担を感じない優しい感覚。


■使用方法は・・・・・・
クレンジング・洗顔後、化粧水で肌を整え、美容液を塗布した後、マスクをお顔全体に密着させ、10~15分放置します。

最後に保湿ジェルやクリームでお仕上げをしてください。

美容液を含侵したシート自体に通電性もあるので、シートの上からお手持ちの美顔器をクルクル・・・の合わせ技もとってもオススメです。

シートしながらカッサでハリとリフトアップ☆
週末の癒しの時間に試してみたいです!!

大好評につき、発売前の新製品 「シルク配合マスク」 を 5名様に追加プレゼント!
アクシージア オフィシャルショップ
アクシージア 楽天市場店
アクシージア Yahoo!ショッピング店
アクシージア アットコスメ

KISS YOUファンサイト参加中
フクバデンタル株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.26 09:34:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.