249322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オオクヤコウのバイクライフ

オオクヤコウのバイクライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オオクヤコウ

オオクヤコウ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

紫峰@ Re:ひとあし早いクリスマスプレゼント 元気なのですね(^^) お久しぶりです。 そ…
オオクヤコウ@ Re[1]:近況報告(11/12) ウイリーyamaさん こんばんは~ 日曜に強…
ウイリーyama@ Re:近況報告(11/12) こんばんはです。 無事に走れたようですね…
オオクヤコウ@ Re:安らかな眠りを・・・・(06/18) オレンジ ありがとうよ! レイの時はオ…
オレンジ@ 安らかな眠りを・・・・ キョロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し…
2007.06.25
XML
カテゴリ:バイクのこと
昨日は比較的よく眠れた。
いつも激しいレースから帰っての夜は、体中がこわばりすぎて良く眠れない事が多いのに。
それでも疲労感は半端ではない。
だが、しがないサラリーマンには出勤という現実が襲ってくるのだ。

金曜は有給休暇をとっていたので、予想通り机上は書類の山。
なんとかこなして午後から営業に出る。
徐々に疲れが出てきたが、なんとか一日を乗り越えた。

しかし、帰宅してもゆっくりは出来ない。
2日分の洗濯物が待っているのだ。

一応、インナーは自宅の洗濯機で、アウターはコインランドリーを使用。
なにしろ、泥汚れと量の多さで我が家の洗濯機では一気に処理できないのだ。
山のような洗濯物を部屋一杯に干して、今日のトコは勘弁してやった(笑)

きっと年寄りのワシは、明日の朝あたりに筋肉痛と疲労感のピークが訪れるのかな? と思いつつネットでバイク関係のブログやHPを徘徊。

おー、出てる出てる。
参戦レポートや、画像が続々とアップされとる。
ワシの画像も何枚かGET!
そのうちにまとめてこの場で公開するとしますか。

あー、でも3周目であらわれた電装系トラブル。
大丈夫かなー? 土曜は洗車&整備じゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 09:50:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X