000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オオクヤコウのバイクライフ

オオクヤコウのバイクライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オオクヤコウ

オオクヤコウ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

紫峰@ Re:ひとあし早いクリスマスプレゼント 元気なのですね(^^) お久しぶりです。 そ…
オオクヤコウ@ Re[1]:近況報告(11/12) ウイリーyamaさん こんばんは~ 日曜に強…
ウイリーyama@ Re:近況報告(11/12) こんばんはです。 無事に走れたようですね…
オオクヤコウ@ Re:安らかな眠りを・・・・(06/18) オレンジ ありがとうよ! レイの時はオ…
オレンジ@ 安らかな眠りを・・・・ キョロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し…
2008.09.14
XML
カテゴリ:バイクのこと
朝5時前に起きて、レース会場へ向けてGO!
マシンはショップに持って行ってもらったし、ウェアやらガソリンやら、その他は昨夜のうちにセレナに積んでおいた。

会場に着くとすでに結構な人だった。
前泊組のピットに移動して、早速受付と車検を済ませる。

ここからが結構待ち時間が長かったが、無事にレーススタート。
スタートはクラスごと、受け付け順だが、ワシは結構早いスタートだった。

約55kmのコースを3周。
SAライダーで52分との事。
ワシなら・・・1時間半はかからないでしょ!

なんだかんだ言って、1時間チョイで1周してきた。
今レースはフリーピットという事で、タイムチェックが済んだら自分のペースでスタートして良い。
まあ、制限時間内に限るのだが。

ワシはガソリンを補給してもらって、速攻でスタート。
下手に休みすぎてモチベーションが下がらないように。
幸いにして疲れもほとんどない。

2周目はちょっと開けていったつもりだったが、1周目と大して時間は変わらなかった。
んで、3周目もガソリン補給のみで速攻でスタート。
最後の周回なので気合を・・・と思いきや、コース途中で知り合いの応援に応えた直後に大転倒。

胸をハンドルで強打して、ちょっとの間、息ができなかった。
「アバラやったかな?」
他は大したことなかったので、再スタート。
ハンドルガードが大きくズレていたので走りながら修正。

その後はやはり胸が痛くて、思うように走れず。
やはり、下手に「気合」入れるとロクな事がないね。

淡々と走り続けてゴール。
3周目は一番時間がかかったが、それでも5分も変わらず。

んで、順位と言えば・・・クラス21台中8位という、可もなく不可もない、言うなればいつもと同じような順位だった。

まあ、完走出来たから良しとしようか。

その後、息をする度に胸が痛かったのは言うまでもない。

ひょっとして、恋?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.16 11:54:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X