249308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オオクヤコウのバイクライフ

オオクヤコウのバイクライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オオクヤコウ

オオクヤコウ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

紫峰@ Re:ひとあし早いクリスマスプレゼント 元気なのですね(^^) お久しぶりです。 そ…
オオクヤコウ@ Re[1]:近況報告(11/12) ウイリーyamaさん こんばんは~ 日曜に強…
ウイリーyama@ Re:近況報告(11/12) こんばんはです。 無事に走れたようですね…
オオクヤコウ@ Re:安らかな眠りを・・・・(06/18) オレンジ ありがとうよ! レイの時はオ…
オレンジ@ 安らかな眠りを・・・・ キョロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し…
2009.02.01
XML
カテゴリ:バイクのこと
え~、だいぶ遅れてます(笑)

朝4時に目覚める。
ちょっと頭が痛い。
しかし、これは二日酔いの頭痛ではなく、寝不足の頭痛だ。

とりあえずファイト一発系を一本。
準備をそそくさと進める。

今回は友人のマシンで旭川へGO!
お迎え付きである。

高速を飛ばして、予定どおりに旭川到着。
すでにアホウどもがいる。

なんて言ったって、真冬に雪の上をバイクでレースするんだから、まともなヤツはいない(笑)

外の気温はマイナス13℃。
ちょっとヤル気が出ない・・・

しかし、いざレースが始まれば、最初の周回こそ寒くて指が凍傷気味に痛かったが、何とか走り切ったのだ。
まあ、友人とペアで組んで走ったのだが、結構楽しかった。

んで、結果はクラス6位。
何台中かってのは・・・聞かない方向で(笑)

でも、5位まで表彰されて、5位と同一周回数でゴール順位の差で負けたのだ。
なんと惜しい事を・・・

帰りは深川まで下道を走り、インター近くの風呂で冷え切った体を温めつつ反省。

さあ、次は2/15の岩見沢だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.06 23:50:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X