022781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

楽しいのが一番tm23ガーデン

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


tm23tm23さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

オープンガーデン (… New! ブルーミント5さん

Comments

tm23tm23@ Re[1]:おやすみなさい(04/20) ありがとうございます ブログ初心者です …
tm23tm23@ Re[1]:おやすみなさい(04/20) Aquasui さん >初めまして(*^^*) > >綺…
Aquasui @ Re:おやすみなさい(04/20) 初めまして(*^^*) 綺麗な写真の撮り方を…

Freepage List

Headline News

2017.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑かったですねぇ

最高気温がとうとう30℃になりました

この季節の30℃はつらいですねぇ

身体がついていかない感じです

明日も同じくらいになるみたい

体調管理をしっかりしないと!ね

と言いながら 午後は庭に出ましたwww



元気 無邪気 変わらぬ愛 オステオスペルマムは 太陽に向かって

咲いています



ピンクのカスミソウが

「切なる願い」「感激」に咲いています

水を欲しがっていますか?www




白いバラ

「純潔」「私はあなたにふさわしい」かのように 咲きました。




キンセンカが

「別れの悲しみ」の如く 名残惜しく 咲く



花言葉の「無言の愛情」は、

人目を避けるように夕方ひっそりと花をひらくことに由来するといわれます。

「移り気」の花言葉は、咲き始めの白い花が、

翌朝のしぼむころには薄いピンク色に変化することにちなむといわれます。



小さな花が傘状に集まって咲くバーベナ

周囲から順に花を咲かせるため、輪の形に花がつらなります。

花の輪は人々の結びつきのシンボルであるともいわれ、

花言葉の「団結」や「家族の和合」もこれにちなみます。



赤いバラ 早かないかな?




楽しいのが一番 応援よろしくね

みなさんのクリックが

とても励みになります


花・ガーデニングランキング

本当にありがとうございます






Last updated  2017.05.19 23:00:11
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.