036468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パラレル♪パラレル♪

パラレル♪パラレル♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲート@最萌

ゲート@最萌

Freepage List

2006/02/23
XML
カテゴリ:
はい、タイトル意味不明です。
テンションおかしいね川´⊇`川
今日のメンテでプリンセス、リトルウィッチが実装ですね。
しかし、キャラ枠使い切ってるので作れませんがねヽ(`Д´)ノ

リトルウィッチの日本絵師様の絵はとても素晴らしいですな(;゜;д;゜;)はうう
テラカワイスwwwwwwwwwwwwww禿萌wwwwwwwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

で、話変わって箱品。完売しますた( ゚дゝ゚)

確実に売りたかったので、安目設定で売却。
どらすき
魔低10%,魔吸8%ハフプレGDX:6M
防効40%,HP+15ドラスキLX:80M
高速35%,HP吸2%金剛牙XLS:150M
まぁ特に金剛なんかは安いなぁとは思いましたが引っ張ってもめんどくさいので即売価格でいいやって感じでした。

ほんでもってGvの話。
Gv開始2時間前から会場で心臓と油を買い漁っていると・・・
申請
川´⊇`川 何かきたよ・・・
キャンセルしても またきました('A`;)ナンナンダネチミハ・・・
と思いつつオープンでは喋らないチキン野郎でゴメンなさい
なんとか逃げ切りまた露店見てました(´゚,_ゝ゚`)

そしてGv開始
準備
(;゚Д゚)ちょ・・・6人だけかよ・・・
(地味にLvの下一桁が1~6揃ってるw)
と思ったらラスト1分でss様が駆け込み乗車。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!駆け込み乗車は危険ですのでおやめくだしあ~
案の定POTがほとんどないらしい( ゚дゝ゚)ホーラ危険だ

しかも!ちゃんと準備したはずの花ちゃんが!
レンジャーじゃなくてゴアできてしまったらしい(゚Д゚)ムハァヤバスヤバス

そして戦闘開始・・・
相手側は 剣士2 アチャ1 犬1 テイマ1 WIZ2 BIS3 くらいかな
キルポイントで見た記憶では 一番下は60BIS 他は全員150↑で私より高いのは4人くらいで最高は300越えてました。

最初の交戦で200:1200くらいに潰され、アチャが痛いのぉ~
油+心臓解放!

┣¨┣¨┣¨(゚A゚)┣¨┣¨┣¨

(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪

取りつ取られつの攻防が続き2000:2100でナカナカに(・∀・)イイ!!戦で楽しんでました
残り時間15分を切り、油,心臓のリミッターをはずして一気に攻めることにして・・・


(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪


(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪


(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪


(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪


(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪


いつのまにか大差開いてました(*゚∀゚)=3

けっか
最終結果はこんな感じ。
今回花ちゃんがゴアで火力不足だったこともあり、必死こいて暴れまわりましたw
一度も落ちず、一度も死なず、ポイントは5000くらい取れてかなり満足度の高い戦だったと思います。
ただ心残りは・・・アスヒWIZのLAをss様に持ってかれたことかなwwwwwwwww

さて、もうすぐメンテなので

寝ます(´゚,_ゝ゚`)

(´゚c_,゚`)ノシ ジャマタ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/23 08:11:13 AM
コメント(3) | コメントを書く
[店] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

じょにこ@ いつか ゲトン相手にGV戦いたいっすね|ー゚) そ…
不埒お状さま@ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ いただくわ!(:.;゚;Д;゚;.:)
JOYNT@ こんぬつゎ 訪問者履歴からきました。 なんかよく来…
じょにこ@ (*´д`*) 課金油(゚Д゚ )ウマーなじょにこです。 あれあ…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Category

秘め事

(7)

(11)

(26)

(4)

(15)

(15)

© Rakuten Group, Inc.
X