036470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パラレル♪パラレル♪

パラレル♪パラレル♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲート@最萌

ゲート@最萌

Freepage List

2006/04/09
XML
カテゴリ:
今度はダイブ長い間放置してしまいました(´Д`;)
コメントくださった剣士の方々ありがとうございます。と同時にごめんなさいでした⊂('Д`⊂⌒`つ

いやはや、公式に登録してないにも関わらず色んな方々が見てくださってると知るとビックリして
嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノノ)

というわけでいつもの戦結果を張りますかねぇ(ΦωΦ)

ここのトコロの数回の戦は色々と意味のある戦だったように思えます。

Gv
まずこの戦の相手の方は火力不足な所が印象でした。
何度か交戦しては長期戦を避けるようコチラから引き、相手の立て直しを待つといった戦法でした
途中コールとタンクがかぶって私一人敵地にほり出されるという状態になりましたが、
10人くらいの敵に囲まれても死ななかったですね。よってコチラの死者は0でした。

Gv
相手方数名がLv300を越えており、その中の剣士さんにうちの数名が狙い打ちされた状態。
しかしその剣士さん、倒すことしか考えてないのかな?私が倒しているのもお構いなしにコチラの低レベル帯追い回してたように見受けます。コチラとしては追われたら逃げ回って、今相手にしてるのが段落つけば追われてる人の援護といった形ですので極力被害は少なめにしている戦法でした。

Gv
ランクギルドとの対戦。
やはり人数は多かったですね。
その分Lvもバラバラでしたので、ある一定の人等を狙い撃ちにすれば点数は稼ぎやすかったです。
しかし、その代わり強い人達を野放しにする状態なので、こちらも倒せると知られた人は狙い撃ちされました。
途中うちのメインBISが落ち、サブBISが残ってはいたのですが、戦慣れしておらず敵のすぐ近くで建て直ししようとしていたので、マスタが移動命令をだし、 私とラテで斥候、殿(シンガリ)を勤め、敵PT全てを引きつれ逃げ回り、自軍の建て直しを図ることに・・・
3分程連れまわし、二人とも死ぬ事無く無事自軍合流。
合流し、追いついた追尾者は支援も切れかけており狙いやすかったですな。
しかし、アスヒのあるラテとは別にディスペ集中狙いでタンクもできない剣士には結構きつい任務だったように思えます(´Д`;)ウヒー
まぁまさに作戦勝ちといった感じでした。(一部グダグダになってたけどねw



次の日はギルメンのバホをまた手伝ってきましたwwwwwww
しかも今度はガード3匹からを一人で(゚Д゚;;;;;;;)
結構辛かったんですが、うまいことすいていてスムーズに進めることができ、
バフォは朝方にする予定だったんですが様子見してみると1人終われば順番との事。
(゚Д゚ )コリャウマーってことで待って 見事バフォ討伐完了。
SS忘れましたが、おめでとう やおう君 (*´_ゝ`)

その後日はやおう君の1st剣士とコンビ狩り、いかんせん運知識剣士なので、効率的にはソロのがちょっといいかもしれないけど、ソロに飽きた私にはとても楽しい時間ですね。
赤目倉庫でガーディアンには手を出さずサラマンダのみ狙いで狩りまくり。これがまた(゚Д゚ )ウマーなんだわ
一定時間で沸くメテオ爺に毎回死んでいく相棒を見つめながらメテオ爺に(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪
メテオー
メテオ爺が沸いた時だけ課金油と心臓使っております(´Д`;)だって堅いんだもん♪
火低90%にしておけばメテオ被ダメ200以下なので、普通に狩れます。

現在Lv248 Gvの回数を減らすということなので、チョコチョコLv上げていきたいと思います。
しかしまぁ・・・良品でねーwwwwwwwwwwwww
250なったらまたモモエ動かそうと思います(´゚c_,゚`)

久々の更新で長くなりましたが今日はここまでー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/11 08:45:47 PM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Comments

じょにこ@ いつか ゲトン相手にGV戦いたいっすね|ー゚) そ…
不埒お状さま@ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ いただくわ!(:.;゚;Д;゚;.:)
JOYNT@ こんぬつゎ 訪問者履歴からきました。 なんかよく来…
じょにこ@ (*´д`*) 課金油(゚Д゚ )ウマーなじょにこです。 あれあ…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Category

秘め事

(7)

(11)

(26)

(4)

(15)

(15)

© Rakuten Group, Inc.
X