036467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パラレル♪パラレル♪

パラレル♪パラレル♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲート@最萌

ゲート@最萌

Freepage List

2006/04/23
XML
カテゴリ:秘め事
バイト4連勤終えてやっと休めると思ったら風邪引いて必要以上に休む羽目になり未だ引きずってしんどいよーなゲートです( 'дゝ`)ノ
風邪のせいで狩りはおろか露店めぐりすらできなかった1週間でした(´Д`;)


まぁいつものGvへ
Gv
このGvは火力が少なめでしたが、その分連携も取れて同じ敵を狙う作戦がいい感じにできました。
花ムサボってパラしてるところへ不埒がズザ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
不埒
(*ノノ)カッコイー

次へ
Gv
コレはてんこ、じょにーのお二方がサブのテイマで参戦。
守りつつ攻撃ってのが基本なんだけどツイツイ忘れてタンクで一人どっかいっちゃう私が目立ってしまった_| ̄|○ごめんなさい
癖ってのは抜け難いもんですなぁ・・・
基本攻め立てるタイプなんですが、本陣から離れると本陣が崩れる可能性が出る。
=本陣に攻撃してくる敵を倒すことで 本陣を守りつつ点数を稼ぐ
事になるから、とマスタに叱咤されまんた(´Д`;)

Gv
相手方も紋章が付いてました。
こちら人数揃わずにやばいかなと思ったんですが、開始2分であっさり全滅勝利。
開始までに中央付近まで進み、開始30秒くらいで一通り支援して仕掛ける半奇襲とでも言いましょうか。
我々がついた時はまだ相手方PTすら編成できておらず・・・
紋章が簡単に付けれる状態とはいえ、いくらなんでも・・・ねぇw

そして最後に昨日きてた耳
耳
丁度Gvの準備のためにログインしたときに耳頂きました。
しかし、ログインでバグったため(鯖情報を受け取っています。で止まってキャンセルすると)チャットができなくなるんですよね(´Д`;)
いかんせんボロPCが!こいつめ!
耳を返せませんですみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ココで言わせて頂きます。ありがとうございます_|\○_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/23 09:00:59 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

じょにこ@ いつか ゲトン相手にGV戦いたいっすね|ー゚) そ…
不埒お状さま@ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ いただくわ!(:.;゚;Д;゚;.:)
JOYNT@ こんぬつゎ 訪問者履歴からきました。 なんかよく来…
じょにこ@ (*´д`*) 課金油(゚Д゚ )ウマーなじょにこです。 あれあ…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Category

秘め事

(7)

(11)

(26)

(4)

(15)

(15)

© Rakuten Group, Inc.
X