036466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パラレル♪パラレル♪

パラレル♪パラレル♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゲート@最萌

ゲート@最萌

Freepage List

2006/05/22
XML
カテゴリ:秘め事
お久しぶりです。ゲートでおまふ(゚∀゚)
NEWPCをとうとう購入したんですが、相変わらずGvのみのINで
1ヶ月以上Lv停滞してたりします_| ̄|○
NEWPC快適ですな!
ゲーム起動時のロードが前のPCだと1~2分かかってたのが
今では20~30秒とものすごい短縮へ(Д´ )ノ いやっほぅ!!

ではまぁいつものように溜まった戦跡貼りますかねぇ
この前からGvの時間が5分刻みの開始となり色々と便利だったり不便だったりですなぁ

Gv
コチラ6:相手13人位。
コチラのLv低くて防御がまだまだ発展途上な所を狙ってかなり粘着攻撃されました。
しかし、アsh様のアスヒで保護されてたので、我々攻撃部隊としてはカナリやりやすい戦となりました。
交戦中こんな白チャが聞こえてくて・・・

めし
いくら完全に押されているからといって 我々がいる前でコレはヒドイ
マナーも何もあったもんじゃないですな。
飯いきたいならログアウトでも強制終了でもなんでもしとけやって思います( `_ゝ´)


では、次
Gv
コチラ4:相手7
開始前の挨拶でいきなりきましたよ・・・
(!)「○○って人ROMなんで攻撃しないでください」
( ´дゝ`)・・・ROMってのはPCの前にいるってことだろwwwwwwww
AFKとROMの意味わかってないってか一緒にしてる奴多杉wwwww
ってまぁそんなことはどうでもいいや( ´_ゝ`)

とりあえず紳士的にその座ってる人だけ放置で戦を進めたんですよ。
何度かコールされて丁度ソコに我々出くわして崩壊させて
すぐ近くに例の居ない人が立ったままで他は全滅。

5分程待っても、誰も発言なし、で例の人動く気配無しなので、
「他に居ないようなので倒します」と言って撃破するとGv終了・・・
こういう場合狙わなかった事を感謝し、他に生存者が居ない事を告げて倒して下さいなり言うのが常識なんじゃないのか?コッチとしては他にいるかもしれないって見張り立てながら捜索までかけたんだぞ?まったく困った人達でした・・・

川´⊇`川2戦連続で愚痴っちゃった・・・
お見苦しくてすいませんでした(;´Д`)

では次。
Gv
某サザエさんな所。
てんこが直前で落ちて戻れなくなったと('A`;)
そのまま開始されてしまい、各自頑張ったんですが一歩及ばず・・・
かの有名な誤字王は本当に引退なのか居ませんでした(・ω・`)
あれ、まともな試合程書くことがないやwwwwwwwwww

では、次
なんですが・・・
戦跡SS撮り忘れました_| ̄|○
コチラの参加者は私、アsh、ヘッサイ、ラテ、隊長の5名。BISが居なくてヘッサイのショボブレスがかなりありがたかったです(゚∀゚*)
相手は15人程居て、TOPは330程で250↑も5人は居たように記憶しています。
かなりヤバイとは思いつつも交戦を繰り返し・・・

なんとラスト10分でヘッサイ撃沈wwwwwwテラヤバスwwwwwwwwwwww
しかも死体には完全に見張りが付いていて蘇生は不可能と見てあとは逃げ回りました===┌(*;Д;)丿
私も何度か死んでしまい、剣士(235)に見張られてましたが・・・
相手がブレス付いてない・・・
巻物!フルポ!タンク!追ってくる剣士!
全快と同時に振り返り(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪
見事撃破( ̄ー ̄)
そこでラスト5分。
生存者は私とアsh様。
二人でばらばらに逃げまわり・・・

(´゚Д゚`)うわああああああぁぁぁぁぁぁ

花 が き れ た wwwwwwwwwww
これはマズイ。非常にマズイ・・・

とりあえずインベントリを開くと フルポ12個 心臓4個 フルチャ10個
(゚∀゚)こ・・・これならいける!
心臓使ってファイナルチャージングで大逃亡wwwwwwwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ バシューバシュー

残り1分告示キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
しかしここで覚悟を決めて 終始ずっとテレポ水鉄砲で追ってくるWIZが居たんですが
ラスト1個の心臓でファイナルブーンで他を引き剥がし、思惑通り一人だけで追ってくるWIZ
ここぞとばかりに(゚ρ゚*)パラレル♪パラレル♪
撃破完了( `_ゝ´)
そして時間切れ終了。
たしか点数は 3500:2200くらいだったような気がするようなしないようなで勝利。
やむを得ないとはいえ、後半逃げオンリーだった事が相手Gの皆さんには申し訳なかったです(´・ω・`)
この場を借りて すいませんでした_|\○_

白熱した戦に限ってSS忘れる私の愚かさ・・・自分自身、最後はカナリ必死だったので(ρ_;)ぐすん



おまけ
こねた
現在シュトラセラトでは、街に居ながら[街へ戻る]コマンドが使用可能。
探索してて迷った時。石を購入した時等に使えば即座にテレポ前へビューン
以上おまけでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 02:05:01 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Comments

じょにこ@ いつか ゲトン相手にGV戦いたいっすね|ー゚) そ…
不埒お状さま@ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ いただくわ!(:.;゚;Д;゚;.:)
JOYNT@ こんぬつゎ 訪問者履歴からきました。 なんかよく来…
じょにこ@ (*´д`*) 課金油(゚Д゚ )ウマーなじょにこです。 あれあ…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

Category

秘め事

(7)

(11)

(26)

(4)

(15)

(15)

© Rakuten Group, Inc.
X