2123381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久振りに友達に誘われ、のんびり岡山に1泊2日旅行に行って来ました。岡山の情緒ある町並み(うだつの街に似ている)をお喋りしながら、黄金に輝いた稲を横目に眺めながら、散策し温泉に浸かりクチャクチャ喋り、夜は5人でカラオケルームと楽しいひと時を過ごし、今日はぶどう狩りに 美味しいぶどうに肥るのも忘れ パクパク どうしようもない食べ過ぎでの旅でした。帰途吉備神社で願をかける私です 後日 写真記載





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 22時50分08秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.