2143850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

花盛りのまんのう公園にウオーキング仲間と行って来ました

太陽の照りつける中、服を脱ぎながら、お喋りしながら、綺麗の連発

を繰り返し、笑いの耐えないひと時・・・・・・・・

誰かが滑り台が運動にマサージになると言う・・・・それゴウー

皆で童心に返り滑る事、滑る事・・・・・子供の世界にタイムスリップ・・・・・

キャア、キャア・・・シルバー会の一日でした

ああ・・・・・・疲れた!! と一息する仲間

s-P5090170.jpg

 

s-P5090167 パノラマ写真.jpg

s-P5090130 パノラマ写真.jpg

s-P5090120 パノラマ写真.jpg

希望の橋を渡りながら気持ちの良い森林浴

s-P5090138.jpg  s-P5090135.jpg  s-P5090139.jpg

チュウリップ、ポピーなど満開に咲いて出迎えてくれました

s-Marge0004.jpg  s-Marge0005.jpg  s-Marge0006.jpg

s-P5090117.jpg

s-P5090126.jpg 

良い汗をかき、帰途はみかど温泉のレストランにて、暖かいコーヒーで

一息ここでも話が尽きない・・・・服の展示に女性は眼が輝く・・・・

楽しい時間が過ぎサヨナラバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月09日 21時15分15秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X