2143808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

        太陽が雲間から、時々顔を出し、蒸し暑い今日

     パソコン勉強会に参加、騒がしい声が部屋から、聞こえてくる

     難しいと頭を抱えながらも、覚えたいと言う気持ちから、熱が入り

     頑張るシニア仲間・・・・・・・頑張って欲しいものです

    帰途、友人、4人で、ランチに行く事に。初めてのお店に行く事に決定

    予約電話入れ・・・OKの返事いただく

    道を探しながらのお店探しにGO-

    あった!あった!と声、素敵な奥深いお店

    玄関にてお出迎え良かった、思っていたお店でした。奥へ奥へと進む

    満席です。日本庭園が綺麗で、いい雰囲気のお店でした

    お店を少しご紹介しましょう

      マダムみちこ、民家の奥ゆかしいお店です

    s-P6090026.jpg  s-P6090004.jpg  s-P6090024.jpg

    s-P6090008.jpg  s-P6090014.jpg  s-P6090005.jpg

     s-P6090010 パノラマ写真.jpg

 

      帰り道 もう直ぐ閉鎖する吉野川遊園地の、アジサイの満開を見て来ました

      遊具もそのまま、子供の声も聞こえない、昔遠足などよく来た遊園地・・・・・・

      今は面影ばかりで、誰もいない遊園地になり、子供達は何処へ?

      あの真っ赤な通路の下に、鯉が戯れていた頃が懐かしく思われます

       鯉を眺めていると、鯉が泣いてる様に思えました

       時代の流れとはいえ、寂しいですね

     s-P6090032 パノラマ写真.jpg

     

dc060919 コピー1

   白い綺麗なアジサイでした

s-無題



s-P6090041


s-P5280003.jpg

 

    今日も幸せな一日でした

    健康で毎日過ごしたいです
    健幸案内人さんの言葉   

    朝は希望に起き  昼は努力に生き  夜は感謝に眠る 

    感謝に眠りたいですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月10日 05時53分07秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X