2143811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝から雨、しとしと降る雨・・・・・
湿気も多く、外の用事もままならず、新しいパソコンを昨日、
娘婿が設定してくれたので、慣れる為にソフトの練習をしてみよう
何度か挑戦しているうちに、だんだん理解でき、試しては消え、止めようと
思いながらも何度も挑戦してるうちに出来た!!
嬉しい、良かった、楽しい時間が過ぎ、今日は雨の為勉強が出来て良い日でした

雨の中ザクロが綺麗に咲き、実も付けてる、
近頃はザクロも世に出、店頭にも並び、見直されてきました

午後はb会場で四季サロンを開いてる
行かなければと飛んでゆく
雨でも部屋の中は、熱い熱気でいっぱいです
笑いが耐えない時間を過ごしました
有難うございました




P6170011   decojiro-20110620-212138.jpg 

P6170012     今日も運動できずに残念です

                 運動不足の為、室内で腹筋と腕振りでもしよう


hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月20日 22時35分45秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X