2143809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猛暑の続く今日、午前中はパソコン同好会に参加
人数が多く座れない状態の為、2回に分ける事に決定
熱心さの余り、あふれそうです、
午後は友人の家でお茶タイム・お喋りしながらのお茶、お菓子モグモグ
痩せれない理由です・・・・夕方は家庭菜園の草抜きとゆっくりする
時間もなく過ぎ、暗くなった頃、帰り、シャワーを浴びて夕食、済ませ
やっとゆっくりする時間、寝椅子に腰掛け手を眺め、日々使って暮らしていても
こんなにまじまじと、手を見つめる事はまずないだろう・・・
いつの間にか人とつながる心地よい感情が、優しさに包まれる・・・・・・
今まで生きてきた人生の年輪を、手に感じ、震災で家族を失い、悲しみに
暮れる人々に手を差し伸べられないだろうか?

竹細工工房・3
竹細工工房の方に頭が下がる思いがします
手間のかかる竹細工を送り、ボランテイア活動してる方に感謝
せずにはいられません
歴史資料館の大切な物を少しご紹介しましょう

しゃしん

page



竹細工工房、歴史資料館を少しだけご紹介しました
T さん又仲間のみなさん連れて行ってくださり、有難うございました

家庭菜園の花にこんな蝶々が来ました



butterfly


夕暮れまで草抜き・・・・ああ!! 綺麗になったと、西空を見るじゅんじゅんです


valentine

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月14日 21時03分54秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X