2143818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は暖かい朝でしたくもり

皆さんの地域は如何ですか?

10時からNPO法人S会の理事会です、いろいろの意見交換で

会の運営がスムースに行く事に合意・・・・

理事会が終わり次第、

24日訪問予定の老健施設に打ち合わせ

に行き、デイサービスの方とお会いし

楽しみに待ってくれてるとの事

握手で施設を後にしました

PB020002

その後は舞踊の練習に先生宅に行く途中

四国88ヶ所16番札所・観音寺によりお参りを済ませ


舞踊先生宅に到着で~す

PB020008 PB020006 


PB020009 PB020004

おじぎ


 

img563cc4dezikbzj





夕方は何かの出会いを求めて

ウオーキングです・有りました出会いが・・・・・・

にゃんこちゃんで~す

PB020019

看板で~す(不法投棄は止めましょうね


PB020022

今日も予定を何事もなく終え・・・感謝です!!

動画 猫メール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月02日 19時23分46秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X