2143817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨朝から雨・・・・傘


来て下さる方には足元が悪い嫌な雨

早く雨よ止んでおくれ・・・・・・願わずにはいられないおじぎ

29回健康祭りも、沢山の方が来てくださり、盛大に行われました

健康に注意して、少しでも家族に迷惑かけない為にも進んで、参加しよう

阿波踊り・・・・エラヤッチャ!

私の心も浮いてきた、新町橋まで行かんかこいこい!
自分の健康は守りたいものですね・・・・img986d0c9dzikezj

今日は徳島大学大学院教授・佐藤健二先生の特別講演あり

災害時の健康管理~心理面に焦点を当てて~)の題目で皆さん

聞き行っていました、いつ起きるか分からない災害

あなたを守る:救急医療:についてDVD上映など盛りだくさんの

プログラムです、来てよかったと満足して帰る町民

又・栄養相談・健康チェック(血圧・血管年齢・骨量・体組織測定

認知症予防コーナ―・可愛いキューピちゃんの手芸・乳がん自己検診)

など順番待ちで並んでいます・健康が一番何事にも変えられませんね

昼食はパンとお茶をお配りし、食べていただきます

お手伝いしながら、~今できる事を・できる事からちょっとずつ~

明日からでも実行しようと思いました。
2011-11-11 001

今朝は主人に送ってもらい車帰りは雨も止みくもりカエルの滑り台



歩いて帰ろうと思い携帯電話電話せずマラソンマラソン



40分もあれば帰れるので、健康の為GO=で~す

道中に色んな花、物、発見

段差に気を付けましょうね(心づかいに感謝です)スマイル

仕切り


PB110034

いたずらでしょうかね~


PB110033

雨も止み、西空が明るくなってきました


PB110032

中央公民館が 藤ホールに変わりました(町の花は藤です)

PB100004



PB100006


PB100010


今日は健康祭りのお手伝いも終わり、(舞台にて寸劇・手話出演)

楽しい有意義な時間が過ごせ感謝です!!



img41e28c32zik0zj
今日は来て良かった・良かった・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月11日 18時07分21秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X