2143822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いい天気で~す晴れ

朝から身体にエンジン駆け洗濯、掃除と動き回る・・・・アア忙しいなぁ~

窓の外では、雀が巣作りにせっせと草なんか運び込む姿が見えます

子供を育てる準備開始ですね・・・・羨ましいな~

若し頃を思い返し、あんな時代もあったのだと、過ぎ去った遠い昔に

思いを寄せる、こんな時間も必要なのかな・・・・、忙しさに今を忘れては

いけないと思う・・・すずめさん有難うね!!小鳥

裏庭の金柑も色付き始め、小鳥たちの餌となる日も近いでしょう

去年は良く見かけたヒヨドリも此のところ見えない・・・・

動画 ふくろう

近所の屋根にいるカラス発見!!

恋人かな~夫婦かな~友達かな~   

皆さんどう見えますか?

秋の夜長に考えるのも頭の体操かな・・・・

我が家を見つめてるよう下矢印    囁き合うふたり下矢印

page

           誰かくるようだなあ~上矢印


午前中は朗読の勉強に参加

午後は友人宅に主人と出向く・・・・

行く道中にこんなもの発見!!

高いところから、花弁を下に向け咲いていた、皇帝ダリア

綺麗だな~


PhotoFunia-7c2f22

下から見上げて撮りました・・・・・

PB120027

★すき家にも行きたい・・・食事  通過後そう思う・・・・遅かりし

★こんなに高いアンテナは如何して塗るのかな・・・(塗装の用意が出来ている)

★夕焼けと飛行機雲・・・・・狙っていたら・景色が現れたよ(*^_^*)

2011-11-12 001



今日も健康で過ごすことが出来感謝です!!
imgca394996zikczj






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月12日 19時17分53秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X