2143820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

目がハートお天気の心配も何処へ・・・・くもり

曇り空の暖かい一日でした

ブロ友の皆さん遠くからの応援、有難うございました(*^_^*)

又近くの大勢の友人がお忙しい中、時間を作って下さり、会場まで足をマラソン


お運び頂き感謝に耐えません・・・有難うございました

沢山の方が会場まで来ていただき1200人の会場で素晴らしい

舞踊の会が開催できたこと嬉しく思います・・・・・

舞踊を習い出して~40年・・・・好きだからこそ長い間、練習を

続けらえたものと思います・家族の応援無くしては出来ない趣味であり

若い頃から・・・・子育て・・・現在と休むことなく練習できました

名取り披露も忘れる事が出来ません、いい思い出になりました

踊りの世界に入り初めて知る流派

大きな舞台も何度も踏み・・・毎年2~3回は発表会とよく今日まで

来れたのも健康であればこそと思っています

又来年の5月の発表会に向けて練習です

ビデオ、写真撮影禁止の為

始まる前に写しました


PB130049



page

徳島の紅葉はまだのようです・・・・少しだけ会場の付近を写してみました

 

anigif


徳島も素敵な場所が沢山ありますので

紅葉便りが届いたらアップしますね

 今日は仇やかな着物姿を眼が痛くなるほど見て・・・ライトの暑さと

汗で、疲れました・・・・」

綺麗処が眼に焼き付き今夜は眠れないかもね目

朝から美容院へと急ぎ・・・・会場の楽屋で着物に早変わり

誰か分からない程、変身で~す

今日は早く休みたいじゅんじゅん~

健康に感謝!! 家族に感謝!! 皆さんに感謝ですビール

キテイちゃん ~1キテイちゃん ~1キテイちゃん ~1

 

 

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月13日 23時02分48秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X