000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!!

週明けの月曜日、今週のスタートです

曇り空ですが、風も無く過ごしよい一日でしたくもり

今朝は9時から、仲間と史跡めぐり(文化財ウオーキング)です

この土地で暮らしていても、まだまだ無知な場所有り、マップ作りして

皆さんにウオーキングで廻って頂こうとS会が企画し、調査をしていますマラソン


まず石井廃寺跡~童学寺~曽我氏神社~高蔵寺~八倉姫神社~中王子神社

約 7K歩いていました・

童学寺

ウオーキングしてる道中で、見つけた花々花


2011-11-28 002

童学寺の池に映し出された紅葉・・・・晴れていれば、

真っ赤に水辺に映っていたと

思うくらい、綺麗でした

午後は娘達に誘われ、徳島にゆめタウンが,ついに来た!!

行こう、行こうと直ぐ行動fです

四国に初めてと言う、お店も姿を現し、広い素晴らしい店舗

孫も喜び、はしゃいでいます

もう8時が来たよ・・・・買い物もそこそこに買い・・・・・

時間が過ぎますねW時計・・・・a

ter Effect



2011-11-28 001

夕食はゆめタウンにて、レストラン街で食べ・満足です

今日も元気で仲間とウオーキング

娘、孫と買い物、楽しい時間が過ごせ感謝です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月28日 22時15分51秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X