2143819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ~     


くもり今日も曇り空だあ~くもり

師走に入り、何かと忙しいこの頃

今朝は来客予定あり・・花・庭の花を一輪・テーブルに置いてみよう

きっと香りで心を優しく包んで、和ませてくれるかもしれない・・

眼が届かず、気付かないかもしれないと、思いながら生ける幸せ感

DSC00342



お喋りしてるともう13時・・・・・時間の流れの速さに驚くばかりです

街にはジングルベルが流れ、夢タウンでは毎日、買い物客で賑わいあっています。

移りゆく時の流れのスピードに、遅れないように針を進めなければと・

暮れの忙しさに慌てています・・・・・・・

午後ウオーキングしていると、綺麗な花に出会え、少しずつ綺麗だねと・・・・

目を移す瞬間・有難うと返事が返ってきます

けいとうの花下矢印

DSC00330


 

蟹サボテン下矢印

DSC00336

沖縄あさがお下矢印
DSC00327


第一、村人発見!!

何されてるんですか?

おじゃみに入れる実を拾っていたのですが・

おじゃみ右矢印(お手玉の事)

袋が破れ、落としたから拾ってるんです!

テレビに映るんですか?

はい、所ジョージーの番組です

いやぁ~  恥ずかしいわあ~

この様に取材していますね・・・真似てみました。・・・・笑・・・・


page

                    

歩いてると、いろいろ出会いがあります




今日も健康で平凡な、一日でした・元気で過ごせた事に感謝です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月02日 20時44分45秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X