2143821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                       
































こんばんわ~、お邪魔します。
                    


今朝はいい天気に、恵まれ県庁見学と知事さんに表敬訪問する日です。

NPO法人の主催する、(知事さんと里山を歩こう)に参加して頂いてる

関係で今日は県庁の知事室にて面会ですハート

page
徳島県庁知事室にて、
DSC00540

徳島県庁の正面玄関


DSC00442


DSC00447


 

議会塔のロビー (シャンデリアは徳島県の花スダチのデザインです)

見上げて見入る仲間です・・・・。


DSC00508

 見学を終えて、ウオーキングに向かうマラソンマラソンマラソン


DSC00451

 昭和公園の紅葉・・・・・綺麗です


DSC00459

県庁内の食堂にて、徳島丼を皆さんで頂く

美味しかったです、徳島においでた時は、食べてくださいね食事

今日も元気で、楽しいウオーキングが出来、仲間に感謝です

健康に感謝です

ウオーキングの楽しい様子は、明日、更新しますね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月05日 20時58分50秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X