2143812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝も冷たい雨が降っています雨

土曜日は朗読の勉強

s-DSC02259



午後13時より青少年健全育成・研修会参加

町長、県会議員、町会議員、警察、学校校長先生の参加の元

記念講演あり、盛大に研修会を終え閉会しました

Y電気H社長の講演 演題(日本人としての家族の絆)
 

じゅんじゅんなりの解釈です

昔は貧しくても楽しかった

でも家族、近所の絆は自然と出来ていた


今は物資が豊かになって、心を失っている

今は絆が忘れかけている

忘れかけていた東北大震災で絆が叫ばれだしたのです

今からでもいい,ただで出来る事を守れば、きっと幸せになれる

!笑顔 2挨拶 3親切  4元気


page

講演を聞き、忘れていた昔を、呼び戻す時間が大切ですね

笑顔がいかに大切かを知らされたような気持ちです

 



阿南えもとで(古事記研究会)の新年会です(70名)

楽しいひと時があっという間に過ぎ、会場を後にして

家路に急ぐ仲間です


kai

良く、食べ、飲み、笑い・・今日も1日楽しい時間が過ぎました

健康に感謝ですビールコーヒー時計






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月22日 07時25分38秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X