2143810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~(*^_^*) 

昨日早朝より友人Iさんと京都に日帰り旅に

行って帰宅後11時半ごろPC開ければ

楽天さんよりメンテナス・・12時~正午まで

ブロ友さんのコメントを書いても楽天の不具合で更新できず

残念でした 今日の正午に回復しやっとお返事ができ良かった気持ちです

寒いと思いホカホカカイロを肩腰に貼り(年は取りたくないです)

温かい服装で出掛けましたが、真っ白い雪の中で有りながら

晴天に恵まれ、コートなしでいられる温かい日でした

徳島が寒いです・・・寒さを感じない一日でした

京都の北でしょうかね、舞鶴に有名な引揚船が帰ってきた有名な

場所に行って来ました



老健施設慰問に向けて岸壁の母を演技してる

関係でこの目で見る事が出来、情感が浮かんで来ました

2012-02-04 002

息子を待つ母の姿が此処にあり・・涙・・
12

重要伝統的建造物群保存地区かやぶきの里に行き

雪景色の素晴らしさと、ライトアップした集落の美しさに感動!!

間もなく花火の連発です、子供たちの雪合戦、素晴らしい雪だるまの

数々に楽しい時間が過ぎて行きます


美山


2012-02-04 0021

ライトアップした、かやぶきの里

その美しさに感動(*^_^*)

2012-02-04 0022


舞鶴赤レンガ倉庫群・博物館

旧海軍が築いた、美しい赤レンガの風景

赤レンガロードと呼ばれているそうです

雪景色の中に一段と赤レンガが映え・国の文化財の棟に

世界のレンガが展示されていました

rennga

デジカメでは上手に撮れませんでした

 

anigif

 



早朝6時に出て~帰宅時間は23時40分でした

日の出の写真を見てくださいね

吉野川橋から映した朝日です・水面に映り綺麗です(バスの中より撮影)

DSC02838

今からウオーキングに行って来ますマラソンマラソンマラソン

今日も元気で過ごせ感謝です(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月05日 19時09分37秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X