2143804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!!(*^_^*) 


此方は今日もいい天気です

昨日の男木島出発前の高松の風景です

男木島2・271.jpg


お互いに多忙な友人のお誘いを受け、友人宅でお茶など頂きコーヒー

徳島私立徳島城博物館にて、ひな人形の世界展に行って来ました

旅行好きの彼女の部屋はお土産の置物で一杯ですプレゼント
page.jpg


その後久振りに、徳島公園を散策マラソンマラソン

可愛い保育所の子供たちが先生に引率され、賑やかな声を響かせ

公園中を駆け巡っています、ベンチに座り眺めて思う事・・この子共達も

いい環境でのびのび笑顔を見せ、成長していますが

何時までも何事も無く安心できる国で有ってほしいですね・・・・・

01


14時よりなでしこ教室に参加

聞きたいこと、理解できてない事等paapさんに教えて頂き

納得するじゅんじゅんです仕切り (2)


何時ものように奥さんのおもてなしで、またまた政治討論~

賞味期限問題まで話題にかける事は有りません・楽しい時間です

s-DSC04025

 

今日も楽しく健康でいい一日でした

皆さんに感謝です・明日も元気で楽しい日で有ります様に・・・

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月29日 08時55分49秒
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X