000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

阿波の徳島は曇り空で冷たい朝ですくもり

ひと雨ごとに春の足音が聞こえて、四国遍路の鈴の音も

チラホラ聞こえてきます・・菜の花畑の道をお遍路さんが歩く

阿波の遍路旅を気持ち良く味わってほしい気持です

お接待も含め、優しい気持で道案内したいですね


区切り

午後3時から、徳島県議会の傍聴にお誘いを受け、行って来ました

此処より議会棟に入り質問・答弁・が始まります

始めて部屋に入り見る事が聞くことができました
DSC00447


県庁内でこんな可愛い・お雛さん見つけました

  • 2012-02-29 001.jpg
  • 2012-02-29 0011.jpg

県議会議場で・代表質問する場面は始めて体験でき

知事始め職員の応対の仕方など、見る事が出来此れからの県政を

任す県民としていい勉強になりました

傍聴席の天井は鳴門の渦が刻まれ…綺麗です

玄関入口のシャンデリアはスダチを表しています

  • 2012-02-29 0012.jpg
  •  4月の里山桜ウオーキング(知事と歩こう)参加して下さる
  • 知事に少しだけ、別れ際に挨拶とお願いをしました

帰宅後マラソンウオーキングに出発ですが、朝ほど寒くありませんでした

今日も意義ある一日でした

健康に感謝し、明日も元気で過ごせますように・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月29日 20時34分30秒
コメント(47) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X