2143802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

こんばんわ!!ご訪問ありがとうございます

雨  今朝は冷たい雨が降っています
ひと雨ごとに春に向かって花開くこの頃ですね
蕗のとうも地面に顔をだし、ご機嫌伺いしてるようです
散歩に行った時に摘んで来るのも楽しみです

雨が止んだら摘んできて天ぷらにしよう!!

  • DSC04530.JPG

 

  • DSC04533.JPG



明日は二人の娘一家が来ますので、若竹昆布でも炊いておきましょう

お土産に持って帰って食べて貰おう・・2キロの昆布をたきました

 

 

s-DSC04085.jpg

 

 




新鮮な採れたて苺を頂きました
真っ赤に宝石のような苺…高価な苺です
大きな箱に並べられ食べるのが勿体ないです
明日来る孫がうわ!!
顔面いっぱいに喜ぶ顔が浮かんできます

  • 苺.jpg



 

heartlocket




太陽を燦々と浴び真っ赤に育った苺

flag

午後は舞踊の練習日です
3月11日は勝浦ビッグ雛町り会場で踊ります

雨模様の寒い一日でしたが久振りにゆっくり出来ました

庭いじりも出来ず、家庭菜園も出来ず、家事の整理を・・・

思いきりが出来ずまたしまうじゅんじゅんです

今日も健康で過ごせ感謝です(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月09日 20時31分45秒
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X