000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


忘れてはならない日です

被災地応援の為に徳島県勝浦群勝浦町坂本お雛祭りに

舞踊の集いに招かれ被災地復興応援の催しに参加してきました

14時46分、舞踊の時間を割き。全員黙祷です

天気と日曜日に重なり、ビッグひな祭り会場はたくさんの方の入場で

熱気プンプンです、お土産売り場には被災地の特産物が並び、買い物

客でごった返しています、舞台の前は沢山の観客で踊りに拍手喝采です

被災地を応援する気持ちは一つです



  • 01.jpg
  • 舞台の前には沢山の方が、見に来てくださいました

復興を願う皆さんの気持ちを 此の会場から発信です

  • 03.jpg

可愛いお雛さんに癒されますね。東北頑張れと言ってる様です

  • 02.jpg

今日はお雛祭りを兼ねて、多数の友人が駆けつけてくれました

日頃の友人の有り難さに感謝です、

長い間の気心知れた、友人は有り難いですね

感謝でいっぱいです。今日は遠路はるばる応援に来て下さり

有難うございました

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月11日 19時14分56秒
コメント(48) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X