2143801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!! ご訪問ありがとうございます(*^_^*)     


いつの世も誰かと別れをしなければ過ごせない

今朝も親戚の方が亡くなり、昨夜・今朝も早くから

式場に出向き今、帰宅しました・この世に生まれいつかは

来るべき別れ・病気・事故・老衰・別れはそれぞれ違っても

残された家族・友人の悲しみは計り知れない・・・

生きてる時間を大切に、一分一秒を悔いのない有意義な生活ができたら

どんなに幸せかと思う今日でした・病院病院病院


庭のさくらんぼも今日の風で散り・花弁のじゅうたんが出来ています

その側で三つ葉が、元気よく食べってと言ってるように茂ってきました


三つ葉.jpg

すぐ横の枇杷の実も、鳥たちが囀りながら蜜を吸っています

2012-03-23 0011.jpg

すぐ横で写してと、沈丁花がいい香りを振りまいています

花.jpg



別れは悲しく切ないものですね

いつの日か通過しなければならない道です・・・

生きてる事に感謝して、出来る事なら社会貢献しながら

年齢を重ねて行きたいものです・健康に感謝です
明日もいい日であります様に・・・     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月25日 19時17分34秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X