2143757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!! ご訪問有難うございます    

穏やかな今朝・家庭菜園の野菜に挨拶に行ってきたよ

ブッロコリ・葱・新玉・を収穫・・夕方はサヨナラする野菜

夏野菜の準備の為、抜かなければいけないのです 

今日はPC同好会に参加・早目に終了と同時に老健施設に出向く

元気でも車椅子の方の花見のお手伝いです・さくら

近くの公園に車にて移動車車車


老健施設.jpg

綺麗な桜に見入り・アヒル・鴨に餌やりしながら

公園を一周しながら会話が弾みます・何を見ても感動される人

優しい気持に涙を流す人、いつかは来るであろう

老後を思い浮かべ・仲間とボラ活動が出来た事に感謝です


SDgiV73q


四国88か所霊場廻り・・2番極楽寺

1番より徒歩で27分の場所に有ります

桜吹雪の綺麗な庭が迎えてくれました・長命杉が有り

お遍路さんが撫でると長生きすると言われています・

ツルツルに光輝いてるのが、印象に残りました

極楽寺.jpg


3極楽寺.jpg



1極楽寺.jpg

此処の庭にはシャクナゲの花が,満開に咲き心を癒してくれます

シャクナゲ.jpg

雨が降って来ましたので写真も上手に撮れません・・ごめんね(*^_^*)

綺麗な極楽寺を後にして・3番金泉寺に向かいます

夕方には家庭菜園に行き、頑張るじゅんじゅんです

じゃが芋が大きく成長しています。嬉しいでーす

コロッケが欲しくなりました

ジャガイモ.jpg

よく動いた一日でしたが・減量が出来ません

もっともっと運動しなければ駄目なのですね・・・涙・・

今日もボラ活動が出来・野菜に挨拶が出来・いい日でした

健康に感謝です音楽






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月12日 21時35分48秒
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X