2143788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!! ご訪問ありがとうございます(*^_^*)     

今朝の気温は22度です・お日様も顔をだしにこにこです
洗濯・掃除と動き回るじゅんじゅんです
今朝は88か所参りに行く予定です
予定が多すぎ・なかなかお参りも行けません
今日こそは行かなければ・・どんどん身体が張り切って動きますね

今朝の庭の花を見てくださいね
元気で行ってらっしゃいと言ってるようです

2012-05-30 0012

10番札所うから20分程の所にいる
娘宅が近いので、待ち合わせ孫とランチです
喜ぶ孫・・昼はママと2人ですので、賑やかなのがいいのでしょう

爺ちゃん・婆ちゃん見つけて飛びついてくる孫
頬がほころびます・嬉しいです

食事.jpg
9番札所法輪寺です

時間が過ぎても快く納経帳に書いて下さる・綺麗な場所です

 


法輪寺9番札所


10番札所 切幡寺です

少し坂道・階段を上って行きます チョビちゃんが迎えてくれますよ

切幡寺

 

切幡寺には、いろんな花が咲いていますよ

コラージュ2


11番札所、藤井寺です

増築をしています・裏に廻ると小鳥の囀る声が聞こえてきます

静かで癒され・12番札所 焼山寺に行く道に繋がります


藤井寺

いつも感心な字!!

素敵にサッと書く毛筆に感心するばかりです・・綺麗ですね

 

納経帳.jpg

穏やかな晴天に恵まれ・四国88ヶ所3ヶ寺を参拝でき

ここちよい1日が過ごせ感謝です

出来るだけ・時間を作り参拝しようとい思っています

気長くお付き合いくださいね

見ていただき感謝です・明日も素敵な日で有ります様に・・

お休みなさい眠い..眠い..眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月01日 20時59分39秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X