2143789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!! ご訪問有難うございます(*^_^*)

今朝は曇り空くもり早朝6時より里山林道の落ち葉清掃に

出かけ・ボラ仲間と落ち葉掃きに心地よい汗を流してると・雨が降ってきました

まだ半分履いただけですので濡れても・綺麗にしてしまおうと仲間と

頑張るNPO法人S会・ずぶ濡れになり(どうせ濡れるなら濡れよう)・・

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 流石みんな濡れてる・ご苦労さんです

お蔭でこんなに綺麗になりました。 * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

里山.jpg

濡れついでに庭の温州ミカンの実に光るものが綺麗です

温州ミカン.JPG

1温州ミカン.JPG

午後は雨も止み・野菜に会いに行くと・家庭菜園はドロドロです

それでも胡瓜が大きくなってるので収穫・ついでに他の野菜も収穫

ミニトマト30個・ピーマン20個・胡瓜18本・オクラ5個・茄子15個

此れだけ採れました ヽ(`Д´)ノウワァァァン(少しだけアップしますね)


そうだ!!娘宅に持っていこう車車車主人と出発です

行く道中に第十堰は此の雨の増水で・ごうごう流れています

綺麗でしたね・せせらぎが白い泡のようにふわふわと・・・


第十堰.jpg

ウオーキングNO2です・ウオーキング市立植物園をご紹介しましょう

あずり越えの山道をてくてく登り・森林浴を楽しみましたよ

クタクタです・・・マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン

 

 



今日もボラ活動が出来・健康に感謝です

明日も素敵な日で有りますように・・お休みなさいね眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月03日 20時46分05秒
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X