000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                       
































こんばんわ~ ご訪問ありがとうございます

ロンドン五輪世界はひとつ・頑張って!!
                    



akatonboakatonboakatonboakatonboakatonbo


藍彩.JPG



またまた暑い夜明けです

オリンピックの声援に、遅くまで目がパッチリですスマイル

自然と力が入ってきますね

今朝の菜園のスイカとトマトです・・熟れてるかなあ~

heartlocket


11時半より兄弟姉妹夫婦の食事会です

お互いに予定あり、全員集合は難しいのですが

今日は時間的に会え話題満載です・お盆には実家で集合です

cats.jpg


夕暮れには庭の花・木の水やりに汗が流れます

夕焼けが目がさめるように綺麗でーす

皆さんもオリンピック見すぎて睡眠不足にならないように

気をつけましょうね



無題無題無題無題無題



この絵は、大塚国際美術館に飾られています

今夜はこの微笑みを・・・あなたに・・・

DSC02942.JPG

今日も健康に感謝です・・明日も素敵な日でありますように

お休みなさいね   Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月29日 22時14分01秒
コメント(43) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X