2143783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上矢印 こんばんわ!!ご訪問ありがとうございます (^_^;)    



今朝も蝉の鳴き声で活動開始です

蝉さん‥目覚めさせてくれてありがとうね

台風が接近する気配・収穫できるものは収穫しておこう

6時半頃雨がポツリポツリと降って来ました‥その時

西空には綺麗なが見えて来たよ。久しぶりの虹色に感動です

虹.JPG

虹.JPG

                   虹です上矢印

少しの雨ですがすぐ止み‥青空です雨晴れ

野菜収穫終え我が家へ・・鳴いていますよ蝉が

cats.jpg

蝉の居所探しながら茗荷の収穫です

蝉はトレニコの木・花水木の木・枇杷の木・みかんの木

さくらんぼの木と何匹もいます。家族でしょうか‥

近づくと木から木へ、飛び回り遊んでるようです

短い命‥夏だけでも生かしてあげようと思うこのごろで

茗荷.jpg

 



101083678車車

先日行った四国遍路旅 21番太龍寺です

3時間たっぷりかかる遍路道もロープウエイが開通し

標高602メートルの頂上までいけるようになり素晴らしい

景色に感動です・ゆっくり頂上で心休めることができました

少しの間お付き合い下さいね





今日は変な天気に作用され・夕暮れには晴れて晴れ

ウオーキングに行ってきました

健康に感謝です‥明日も素敵な日でありますように・・

お休みなさいね眠い..眠い..眠い..

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月01日 21時56分00秒
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X