2143769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!! ご訪問ありがとうございます (^_^;)   


大型の台風17号が日本列島を狙っています

ブロ友の皆さん気をつけて今後の台風情報を見まりましょうね

今朝も明日の大阪大会のために・舞踊の練習でしたが

台風接近で 残念でたまりません台風台風台風台風台風


じゅんじゅんも明日の舞踊大阪大会もキャンセルです

大阪・メルバルクホールにて行われる舞踊大阪大会も

台風接近のため 徳島からはいけません・・・涙・・


行く事ができないのです・出演料を捨ててでも行けないですね

変わりに白い彼岸花が・雨の音で泣いてるようです


kako-DdxhmcAzfEeJ9KS3



昨日は真夏日のように暑く・いい天気に恵まれ

伊勢神宮に続き 夫婦岩に行って来ましたよ

広大な海に浮かぶ岩・・・

太い注連縄で固く結ばれた)2つの岩夫婦円満の

シンボルとして親しまれてる・海に浮かぶ岩に時々

鳥が遊びに来てますよ

anigif

 

縁結び・夫婦円満・交通安全などにご利益のある神社です

その為か。若いカップルが多いですね


親子でーす

五十鈴川できれいなに水に手を清めると

安らかな気持になるのですよ

親子の姿はオブラートに包んで・・こんばんわ!!

cats

 やっぱり赤福だ~~^

此のあんこがたまらないですね

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


 

PhotoFunia-e89edc


 昨夜は コメ返できずにごめんなさいね

今日も健康で過ごせたことに感謝です

明日も素敵な日で有りますように・・・お休みなさいね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月29日 20時25分30秒
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X