2143771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問有難うございます(^_^;)

さわやかな目覚めでーす

家庭菜園の野菜に会いに行き・散歩にマラソンごーです

道端に放棄されたダリアがこんなに綺麗に咲いています

DSC07040.JPG

今日はなでしこ教室です

和気あいあいに勉強後はお茶・お喋りタイムの時間です

帰宅後PCに写真挿入しようとした所SDはPCの中に・・残念でーす

美味しいお菓子は写真がありません…・・涙・・

st06_l1



夫婦2家族の岡山の旅・・・・・

孫も岡山で合流です

日本三名園の一つ・岡山後楽園は

世界に誇る文化財・江戸時代の姿を変えること無く

現在に伝えられ・歴史的文化遺産として維持管理されています

300年の歴史が息づく後楽園

四季を通して四季折々の花・風景を見せてくれます

今の時期はまだ紅葉も早く・深緑が綺麗です

少しの間お付き合い下さいね

 

孫と合流して通ってる 大学近くを散策です

紅葉もまだ早いようで・少しだけ色づき始めています

page.jpg

下宿先(マンション)近くの孫が通ってる大学

半田山植物園に行って来ましたが

今は花もなく寂しかったです

半田山植物園.jpg

今日も健康で過ごせたことに感謝です

明日も素敵な日でありますように・・お休みなさいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月10日 10時07分25秒
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X