2143759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

                                ご訪問ありがとうございます(*^_^*)     

 

四季を奏でるブルーベリの紅葉に

目を奪われてしまいそうです・

ウッドデッキに置いた花の植え替えも出来ずに

家事を済ませ・第3火曜日クレメントホテルに向います

仲良し会の仲間の待つ6階藍彩に・・笑顔の仲間がいます

美味しい料理に舌鼓しながらお喋りに花が咲く時間です

幸せだぁ~~~

anigif


帰途すぐ2時よりなでしこ教室に急ぎます

仲間の待つ先生宅に・・さあ!

お茶タイムです。世間話に此処でも花が咲き

良い時間が流れますよ

DSC06493.JPG

昨日買ってきた花を見てね

葉ボタン・ノースボール・ビオレ他38円

鉢のクリスマスローズが600円

ダリアの鉢物は200円

大きな黒の鉢は500円です

この鉢に明日はシクラメンを置いてアップしますね

cats.jpg

少しは植え付けできましたが

忙しくて出来なかったです

(*_ _)人 ゴメンナサイ

明日は全て植えますね

今日も健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日で有ります様に~~~

(つ∀-)オヤスミーナサイネ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月20日 21時05分26秒
コメント(52) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X