2143749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ビール ご訪問ありがとうございますwintop02.gifトナカイ3

 

北風の吹く寒ーい朝です

洗濯干す手も悴んでいますよ

外回りの掃除もできないくらい 風が吹き荒れています

居間の建具・電気のカバー・食器棚のガラス拭きなど

パパりんと共同作業です・綺麗になったよ

居間.jpg

 

11時より

じゅんじゅんの母との食事会です

いい時間が持て母も喜んで食が進みます


DSC08724.JPG

今日も友人より干し柿・沢山頂き感謝です



decojiro-20121224-202659

寒くても4時よりウオーキングに出発ですマラソン

耳が痛いくらい寒かったです


プレゼントマラソンビールプレゼントマラソンビールプレゼントマラソンビールプレゼントマラソンビールプレゼントマラソン

昨日孫に会ってきたので

今夜は二人のクリスマスイブです

毎年恒例のシャンペンとピールで乾杯

鶏肉も忘れないよ

 

DSC08740.JPG

娘達は2家族でパーテイしてるとのこと

孫の嬉しそうな顔が メールで送られてきすよ

 

ブロ友の皆さんはどんなイブを過ごされてますか

健康に感謝です

寒いイブです・温かくしてお休みなさいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月24日 21時34分33秒
コメント(61) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X