2143735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)     



今朝は穏やかな晴天に恵まれ、家事に大忙しです

早目に家事を済ませ、PC同好会に行かなければ

お世話してるものが、遅れて行くようでは・じゅんじゅん反省です



103807544_thumbnail_v1340077316.jpg

いつもの仲間とランチに行き・お喋りタイムです

 

仲間別れ買い物済ませ家路に急ぎます

 

晴れ暖かい午後は土いじりに行こう

暖かい天気に誘われ家庭菜園に急ぎます


101083678


 

太陽の光を燦々と受ける、キャベツ下矢印


kako-yq2knSaXXlmwMZlx

馬鈴薯の植え付けの、準備が出来たよ

6月にはほかほかの じゃが芋が、収穫できるのです下矢印
cats.jpg

春が其処まで来てますよ

グリンピースの花が咲いてる・ブロ友さん咲いてますかダブルハート

DSC00628.JPG

ノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノートノート

(紅い鼻緒)・・・・・・・続編4

急に食欲を取り戻した私に、母は、

(おや、もう風邪治ったのかい) (ええ、すっかり・・・・・・・)

(やっぱり、ゆうべの生姜湯が効いたんだよ、今夜、もう一杯飲むかい)

(いいえ、もう大丈夫)。味噌汁のお変わりをしながら、わたしはニッコリ

笑って見せた。それから三日目の朝・勢いよく開けた格子戸の前に

紅い鼻緒の下駄が、あの古下駄が・きちんと揃えて置いてあった・

ぞっとして胸が震えた。しょげたれた紅い鼻緒の下駄が、

うらましそうに私を睨んでるいるように見えた。

(・・・・・だって、私のせいじゃないわ、私のせいじゃないわ・・・

勝手に、そんなこと言われたって・・・)

とうとうその日和を、そっとつまんで、ゴミための下の方へ、

押し込んでしまった。私が、恋のおくての娘になったのは、

きっとあの下駄のせいだと、今も思っている

此れで終わらせて頂きます・見ていただきありがとうございました

この紅い鼻緒読んで感想が聞けたら有り難いです

穏やかな晴天で 家庭菜園の土と戯れることが出来

健康に感謝です。明日も素敵な日で有りますように~~~

お休みなさいね眠い..眠い..眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月31日 20時31分32秒
コメント(59) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X