000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


NO1


今朝は 透き通るような青空でーす晴れ

舞踊の練習もお休みなので、ゆっくりな朝です

天気の変わらないうちに窓を全開に掃除で~~す

冬の衣類を整理・洗濯。老体に鞭打って頑張るよ

庭の木蓮の満開の花びらが 頭の上にちらちらと花

我が家の木蓮が蜜柑の木が邪魔と言わんばかりに下の枝が此処まで

来てるよ、写してと言ってる見たい~^

木蓮.JPG


そうだ!  思い出したよ


2年前阪神大地震の復興の進む中。白い木蓮の花を眺めて物思いに

ふけるお婆さんの姿おみて・・安藤忠雄さんが被災地に25万本の木蓮や

こぶしを植える運動につなっがたという

今も神戸では魂のように 白い花が無数に咲いてるのだろうか~

今日は庭の白い花を見つけて撮ってみたよ

桜は近くの並木道にチラホラ咲きだし・心を優しく包んでくれますね



 

 

午後は曇り空になってきたよくもり

あの青空は何処に行ったのだろうか~~

ふと物思いにふけるの時間があるのも幸せかもね

幸せの尺度は ひとさまざま自分に合った幸せを

探し求めるのもいいのかもね(*^_^*)

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

来客あり・慌てて遅くにブログ更新しています

字の間違いがあればごめんなさいね

 

今日も健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね(*^_^*)バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月22日 23時56分09秒
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X