2143723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


NO1

日も気温が低く寒い朝です

金曜日は舞踊の練習に先生宅に急ぎます

発表会に向けて練習に力が入るよ(*^_^*)

帰途、実家に立寄り母の顔を見に行ってきたよ

今日も元気で優しい笑顔に会い・部屋にはいっぱい綺麗な花が

飾られてるよ・花好きな母がいつも育ててるのですよ

午後は青空が見えて来たので花見に行かなくては車

ぱぱりんと花見ツアーに出発です

一番綺麗だった吉野川市鴨島の向麻山公園を紹介しましょう

綺麗ですよ。もう花弁のシャワ―です

ピンクの絨毯も出来て見惚れてしまったよ


向麻山公園の桜

押してね上矢印


今日は四国遍路88ヶ所63番吉祥寺・64番前神寺です

いい天気に恵まれいいお参りが出来ました

今度は4月23日に香川県に行きますね

今日も健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね(*^_^*)バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月29日 23時25分39秒
コメント(68) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X