2143726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
訪問



今朝は地震も無く平穏な夜明けです

PC開けると楽天メンテナスの為ブロ友さんに

訪問出来ず諦め・家事に頑張っていますよ

今日は老健施設依頼のI病院に打ち合わせに急ぎます

さっちゃんの本(また・あしたを手渡し手に取る職員の方

うわ!先に読ませて頂きデイサービスの方に読んでもらうとの

嬉しいコメント・さっちゃんの 優しい気持ちが心が伝われば

じゅんじゅんも嬉しいです・ボラ活動にさっちゃんも

加わってくださり、頭が下がる想いが胸にキュンと来るのですよ


老健施設


帰途ブロ友sunnyさん友達・・或る点の水墨画展を見に

行き、素敵な水墨画に見入ってしまったよ

cats


一枚の絵の横に何も書いてない額があるのです

説明をして頂きましたよ・・此れです(何枚かあるのですが)

ダルマさん(悟りを開いた人)      心の中を表す

cats

さくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら

美馬市デ・レイケチューリップ公園で

娘家族と遊ぶ爺ちゃん・婆ちゃんです

幸せでーすダブルハート





                

                       
































今日の夕焼けs-P1010839.jpg
                    

 

今日も健康で過ごせ感謝です

明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月14日 22時21分15秒
コメント(53) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X