2143724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

テンプレートの藤の花は石井地福寺の藤です

満開で見頃です・明日にでもアップしますね

 

ご訪問ありがとうございます

今朝の徳島は穏やかな夜明けです

寒くも無く家事に庭に 動き回る時間ですよ

庭の花々にお早う!!

挨拶済ませ裏庭のクリスマスローズに会いに行く

うわ~~~綺麗に鮮やかに咲いてる君子蘭が咲いてるよダブルハート

DSC05714


裏庭には待って待っていたクリスマスローズが

綺麗に咲いてくれましたよ

1

四国遍路讃岐の国80番 国分寺

(仁王門の松の枝・弁財天)



 

食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事食事

今日は筍・蕗頂いたので

家に有るもので(菜園)手料理してみますね

筍・里芋・蕗・南瓜煮物・春雨の酢の物・サラダ

シジミの味噌汁・ちらし寿司など・・・・・

夕食はあるもので作っちゃたダブルハート

 



cats


夕暮れのウオーキングで見た夕陽

沈むまで見惚れてしまったよ

anigif


今日も健康で過ごせ感謝です

明日もボラ活動(老健施設訪問)に行って

笑顔に会って来ますね

いい夢みてお休みなさいね眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月25日 21時43分15秒
コメント(71) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X