2143705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご訪問ありがとうございます
img0a3900a3zik6zj
 

じゅんじゅん


                    うわ~~今朝は西の方向にアマリリスを見に行って来ますね

 曇り空ですが頬に爽やかな風を感じながらるんるんです

今朝も素敵な杏子の実・・・見つけたよ


杏

青々した田園をウオーキングしてると心の中まで

 洗われそうです・・・澄みきった空気のように~~~下矢印

早朝風景

台風が気にかかるじゅんじゅんです

ブロ友さん宅の野菜は強風に耐えられるのかな~~

家庭菜園の野菜を助けてあげなば・・支えが必要かもね

ぱぱりんに支柱をしっかり立てて貰ったよ

監督のじゅんじゅんは此れで安心でーす(*^_^*)

ズッキーニが出来てる!!収穫して帰ろう~~

2013-06-10 0021.jpg

午後は水彩画教室です

じゅんじゅんも枇杷を描いてみましたよ

 自分ひとりの美術館です・・・笑・・・・

decojiro-20130610-195938






枇杷

今日も健康で過ごせ感謝です
お昼過ぎには娘が我が家に寄ってくれました
夕食食べて帰ったのでブログ遅くに更新です
明日も素敵な日が訪れますように
お休みなさいね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月10日 21時14分47秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X