2143694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問ありがとうございます300px-Awa-odori_2008_Tokushima.jpg     



今朝もすっき目覚め・水いっぱいゴックンマラソン

今朝も日の出を期待して行こうかなぁ~~

うわ~^日の出の瞬間です・・シャッター慌てますね

朝陽.JPG



今日も元気で頑張って過ごしたいですね

a_line021
ani_frog03


昨夜は友達の孫ちゃんの演奏会に行ってきたよ

幣 隆太郎・・・コントラバス・リサイタル2013

コントラバス(幣隆太郎)・ピアノ(岡本麻子)の競演

_DSC00389.jpg

 

cats.jpg

 会場は満席です・・・凄いですよ音符

拍手で迎えられ・静かな雰囲気の中演奏が耳を酔わせていきますよ

静まり返った会場で聞こえるのは拍手だけ・・

汗びっしょりで コントラバスを操る奏者に 拍手は鳴り響きます

汗が床まで ぽとぽとと落ちていく光景に 音の世界に魅了され

アンコールの拍手は いつまでも続くのですよ

酔いしれて ぱぱりんと会場を後にしました

 8月30日 広島公演が有るよ

              場所・・・・・アステールプラザオーケストラ練習場

時間・・・・・18時45分開演

NHKラジオFM コントラバス演奏

9月1日(日)20.20~21.00

9月6日(金)9.20~10..00

素晴らしい演奏を来て見てくださいね

ライン 太め


夜景も綺麗で何処からともなく聞こえてくる

阿波踊り練習の太鼓・三味線の聞こえる方向に散歩です

此処でも本場を前に 特訓中で汗だくです

 

Awa-odori_2008_Tokushima_02.jpgimages[2].jpg

今日も素敵な朝を迎えられ 感謝です

朝に窓を全開して・空気と幸せを呼び込むの

待っていては 入ってこない気がする

朝に家事・家庭菜園 庭廻り済ませ汗だくです

熱中症予防の為に・日中はなるべく外回りは止めようね

午後は長女夫妻・孫(大学生)が来てくれたよ

娘婿がウッドデッキを 綺麗に塗り替えてくれました

感謝です  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

お盆にはバーベキューでもしなくてはね

ウッドデッキ.jpg

 

 

今日も健康に感謝して

明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいね(*^_^*)バイバイ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月11日 23時03分11秒
コメント(69) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X