2143672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
ご訪問

 



今朝もすっきり目覚めて スイッチON

雲ってるけど 風もなく穏やかな朝です

素敵な出会い求めてGOですマラソン

朝陽は望めそうもないのよ~~~


 

 

IMG_0691



IMG_0687

午後は家庭菜園で 夕暮れまで過ごしたよ

夢中になれるのよね・グリンピースの支柱を ぱぱりんが

竹藪から取って来て どんどん立てて行くよ

169305529

ブロ友さんが 玉葱の追肥したとの事

じゅんじゅんも早速・玉葱に追肥してきたよ

少し膨らんだ玉葱さん・・・・成長がたのしみです

cats
 
じゃが芋の土作りできたよ
 
今年はどんな種類のじゃが芋作ろうかなぁ
 
s-IMG_0697.jpg
 
夕暮れまで畑で時間過ごし
 
今日は疲れたよ・ひと風呂早目に浴びて
 
今日も健康に感謝して・明日もすてきな日が訪れますように
 
お休みなさいね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月14日 20時48分57秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X