2143660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
aisatu



動画 ふくろう


穏やかな朝です、今朝もウオーキング頑張りますね

うわ~~朝陽が見えてきましたよ、早起きのご褒美ですねダブルハート


_P1070595

道端ではえてる草に ふと 昔の幼き頃の事が思い出されます

うさぎを飼っていて・学校から帰ると、籠持って友人と

蓮華・オオバコ・タンポポなどの うさぎの餌をとりに行ったものです


yjimageVSO3A6WF.jpg     

cats


PhotoFunia-238ce7c_o





 農道で 可憐な花を見付けたのよ


cats


_PhotoFunia-223a88e_o






169305529


陽気に誘われ~~~家庭菜園で草抜きに頑張ったよ

(;´∀`)・・・うわぁ・・・見て見て!!

新玉も大きくなり・収穫です


amanegi


今日も家庭菜園で 楽しく過ごせ健康に感謝です

明日も素敵な日が訪れますように~~~

あったかくして お休みなさいね 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年03月19日 20時29分12秒
コメント(79) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X