2143648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご訪問

 
今朝もすっきり目覚めて 朝陽求めて行って来ましたよ

IMG_0361

 


今朝の散歩はツツジ目当てにてくてくですマラソン

桜前線も通過して・新芽が吹きだし・若葉香る新緑の季節へと

移り変わって行くこの頃・花もツツジへと変わっていきます

 

IMG_0486


IMG_0524


IMG_0522


IMG_0521


IMG_0532


昨日頂いた ヤーコンでキンピラ・蕗で散らし寿司

蕗の佃煮など作ってみました・・・美味しかったですダブルハート

cats

写真: don_arigato[1]
ヤーコンの種イモも頂いたので

家庭菜園に植えて 来ましたよ・来年は大きなヤーコンが

収穫できるかなぁ~~楽しみです

キテイちゃん ~1 キテイちゃん ~1キテイちゃん ~1キテイちゃん ~1キテイちゃん ~1



今日も友人より 大きな荷物が届いたよ

嬉しいなぁ~^有難うございます



今日も「健康で過ごせ感謝です

明日は 老健K施設デイケアー訪問です

素敵な笑顔に会えますように・・・お休みなさいね

最近PCs調子悪く・コメントすぐに飛んで行くの

慌てなくてもいいのに・終わらないうちに 消えちゃうよ

2度訪問なってるかもね・ごめんね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月27日 21時48分22秒
コメント(86) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X