2143630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

 

で~す

 


昨夜の雨で庭の花々も・野菜も生き生きしてま~す 

健康の為に水分が必要なように 綺麗な花にも 良い野菜の為にも

自然の恵み無くしては駄目ですね・寝てる間にコップ一杯の水分が出てる

起きたらすぐコップ一杯の水を飲みスタートですね

ブロ友・訪問してくださる皆さん 元気でいましょうね


IMG_2288


今日は里山に登って仲間と花壇の整理です。

午前7時には皆さんお早う! 

シバサクラに植え替えの予定です・捨てるの勿体ないよ~

見つけた!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

綺麗な花の苗がいっぱいです・持ち帰りましたよ 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

帰り道は農家の方々が 忙しそうです

苗がどんどん運ばれてますよ

decojiro-20130430-210820

午後は天気も回復してきたよ

徳島中央公園のバラが満開と聞き友人と行って来ましたよ

綺麗に咲き誇ってるバラちゃんに・・・有難うの感謝を込めて

時間があれば 見てくださいね




  • 此処クリックして大画面で見てね上矢印

今日も健康に感謝して明日も素敵な日が

訪れますように お休みなさいね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月21日 20時37分46秒
コメント(79) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X