2143630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

aisatu

 

今朝はどんよりした曇り空です

農業用水には勢いよく水が流れています

8割まで田植えも終わり・田園風景が広がっています

蛙の合唱も聞こえてくる散歩道

ライン 虹

今日は水彩画教室です・題材は 花か野菜です

うわ~枇杷が黄色くなってきたよ・これに決定したよ

庭の枇杷の木の枝を折り・教室に持っていこう~~~

_IMG_2591

綺麗に描けなかったけど・・涙・・・

cats

ライン 虹

庭で かしばや紫陽花が綺麗に咲きだしました

IMG_2577

不安定な天気です・・強風が吹き荒れて

午後は雨が降ってきたよ雨

お絵かきの後は仲間と喫茶店にて一息です・・(*^_^*)コーヒー

庭の紫陽花が雨に打たれて綺麗です

今日も絵仲間と楽しい時間が流れました

健康に感謝して・明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいねバイバイ







_






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月26日 21時45分21秒
コメント(82) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X