2143602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅんの囁き

じゅんの囁き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ご訪問




爽やかな天気のいい朝です

窓を全開・・新鮮な空気の入れ替えでーす

電気釜・洗濯機スイッチオン・・・朝焼け見に行ってきま~す



IMG_8944

 

コスモスもゆらゆらと~~~~^

 

1
クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

 


今日はぱりんが スダチの木の邪魔になると言って

横に植えられてる 銀木犀の大木を剪定です

ばさばさ切ってますよ

 

cats

 


午後は一息してたら孫の声・・・・婆ちゃん!次女一家が来たよ

やがて長女一家もお土産いっぱい持ってきたよプレゼント

ユニバーサルスタジオジャパンに先日行って来たとの事

 

omiyage

今日も健康に過ごせ・孫にも会えて庭の整理もでき

健康に感謝です 明日も素敵な日が訪れますように

お休みなさいねバイバイ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月21日 22時31分28秒
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X